Category Archives: 我孫子市

回転すしうおえもん頑張ってます!

0
Filed under 寿司・回転寿司, 我孫子市
Pocket

実はここの所、100円(正確には105円)の回転寿司に通っていたんです。
2店行きましたが、2店とも失敗しました。
(もう100円寿司廻りは止めたんですけど、現在どうなっているかを勉強しに行きました)

で、本日は久しぶりに京樽グループの回転寿司『うおえもん』に行ったんです。
初めて来た時はまだスタッフが慣れていなく、ネタもイマイチでした。
あれからスタッフは慣れ、ネタはどうなったのか。

相変わらず接客は丁寧で気持ちがいいです。
さすが京樽グループ♪
流れている皿を見ますと、大分ネタが変わっていました。
面白かったので、1皿目はちくわ天(笑)

105円均一の料金体系でしたが、210円ネタも置くようになっています。
1/23まで冬限定のネタを流しているようですね。
白子が有ったので2枚ゲット。

回転すしうおえもん手賀沼店 - 白子軍艦

回転すしうおえもん手賀沼店 - 白子軍艦

冬限定として、炙りニシン・銀鮭・鯨ベーコン・数の子軍艦・寒ブリ・白子天ぷら(105円~210円)等が有るようです。

回転すしうおえもん手賀沼店 - イカ姿

回転すしうおえもん手賀沼店 - イカ姿

このネタだけ見ても、先日行った2店とは全く違います。
ツヤツヤで、若干大きく見える。

回転すしうおえもん手賀沼店 - オニオンサーモン

回転すしうおえもん手賀沼店 - オニオンサーモン

サーモン系も若干ですが立派♪

回転すしうおえもん手賀沼店 - 〆サバ

回転すしうおえもん手賀沼店 - 〆サバ

〆サバもネタの端までしっかりしています。

10皿ほど頂きました。
210円のネタを追加した事によって、こちらが手を出そうと思うネタが増えたように思います。
頑張ってました(^^)

≫回転すしうおえもん手賀沼店のデータ

以前も書きましたが、何かの工夫が有りませんと、100円寿司は難しくなって来たように感じます。

Pocket