Category Archives: アイス

ガリガリ君の夏、日本の夏

0
Filed under アイス
Pocket

毎日暑いですね~
皆様、熱中症対策は万全でしょうか。
私の熱中症対策は、ガリガリ君(笑)

屋外で仕事をしていると、頭がボーっとするほど体全体に熱がこもります。
スポーツドリンクも飲んでいますが、すぐに温かくなってしまい、冷却効果が無くなってしまう。
そういう時に、一気に体を冷やしてくれるのが『ガリガリ君』なんですねぇ。

ガリガリ君 コーラ

ガリガリ君 コーラ

今日は1日で6本も食べてしまいました。
食べ過ぎ?(^^;
でも、そうでもしないと倒れそうなんですよ。
炎天下で1時間も作業していると、茹で蛸状態ですから。

ガリガリ君を食べると、汗がスーッと引きます。
100円しないお値段でこれだけ爽快にしてくれるんですから、有り難いです。

そのガリガリ君の中でも、私の好きなフレーバーはこちら。

ガリガリ君 梨

ガリガリ君 梨

梨って難しいフレーバーですよね。
でもガリガリ君は、ちゃんと梨を表現していて素晴らしい。
「あのフレーバー」にも似ているんですけどね(前にも書きましたけど)。
皆さんのお好きなフレーバーは何でしょうか。

今日は6本中3本が梨でした。
明日は何本食べようかなぁ~(o^_^o)

≫赤城乳業株式会社ホームページ

さて、これだけ毎年食べていても当たりが出ないというのは私のネタ。
一応書いておきますが、私の周囲の人達は当たっています。
そう、私は当たりに縁がないヤツなんです(;^_^A

当たらなくてもガリガリ君最高♪

Pocket