« 海空土-らー麺 | メイン | セブンイレブン50円引きセール中! »

2006年03月31日

だんごの美好-鶏弁当350円

だんごの美好はチェーンでしたが、最近では残っている店舗が貴重になっています。残っている中でも注目店は南大野に有る店舗で、常にお客さんが居ます。
ってか、たまに行列しています(^_^;

美好の鶏弁当350円
鶏弁当 350円

女性ですと、このくらいのボリュームがちょうど良いのでは?

おにぎり・だんご・おこわ等が売れ筋のようでした。

3/31の桜

今日の桜はこんな感じ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b-shoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1236

コメント

『最近では残っている店舗が貴重になっています。』って書いてありますが、少なくなってしまっているのですか? あんなに美味しいのになんで少なくなってきてるの~!

だんごふぁんさん>はじめまして(^^)
>あんなに美味しいのになんで少なくなってきてるの~!

一時は多方面で見掛けましたが、今は知っている限りではこの店と南柏近くのお店でしょうか。
おにぎりが安くて重宝したんですけどねぇ…

こちらこそはじめましてです。
お返事おそくなりました。私もだんごや太巻きでお世話になってます。
最近わかったのですが、味がお店によって違う!ってことです。美味しくないお店はなくなってしまうのですかね。 お返事ありがとうございました。

だんごふぁんさん>
>最近わかったのですが、味がお店によって違う!ってことです。

これは確かに有ると思います。
鎌ヶ谷に有ったお店はお客さんだったんでよく行っておりましたが、チェーンなのに何故かだんごのタレが美味しくなくて…
閉店したんですけど。

>お返事ありがとうございました。

またコメントお待ちしていますね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)