ろばた焼弥生-移転
ろばた焼弥生が3月1日に移転し、いつも満席の為になかなか行く事が出来ませんでしたが、 今日やっと入る事が出来ました(^^)

こにく 450円
こちらに来たらやっぱり『こにく』を食べないとね。
今日はいつにも増してベストな状態で出て来ました(^^)

たいら貝刺 800円
弥生は勿論焼き鶏も美味しいですが、刺身の美味しさも格別です。
この食感と甘味が最高♪

鶏刺 450円
弥生の鶏刺は肉のハリが有って美味。
店主の目利きが素晴らしい証拠ですね。
他にも数点頂きましたが、どれもこれも弥生ならではの料理で、非常に満足しました。席数が増えて大変だとは思いますが、
マイペースで頑張って頂きたいと思います。
大満足の夕食でした(o^_^o)
コメント
このお店、たいちょのブログで見て以来
ずっと行きたいと思っているお店なんですよ( ´艸`)
近々お邪魔したいと思ってるんですが、
やっぱり予約は取っていった方がいいですかね・・・・??
Posted by: ずっきー | 2007年04月04日 10:15
ずっきーさん、毎度~♪
>やっぱり予約は取っていった方がいいですかね・・・・??
移転してから店内が広くなり、行きやすいお店になったことは確かなんですね。なので結構混んでいます。
行って満席だと悲しいですから、電話して行った方が確実だと思います。
話をしているだけで、また行きたくなって来ました(爆)
Posted by: たいちょ | 2007年04月04日 20:01