« 東急ストアの中華麺 | メイン | とうとう »

2007年06月23日

弥生へ

信号待ちでも眠くなってしまうくらい激疲れなので、美味しいモノ食べてすぐ寝ようと弥生へ向かう。
ここに来ると、必ず知り合いに会うなぁ(^^;

弥生
鶏刺 450円

弥生
カニサラダ 600円

弥生
白レバ 450円

ここんトコ、極端なイメチェンをしようと先日NAOさんのお店で短く切ってもらったわけですが、 本日はずっと茶髪だった色を真っ黒にしてみました。
こんなに真っ黒にしたのは、高校一年の時以来。
高一最初のテストの時に「やっぱり染めてるのね、後で職員室来なさい」と女性担任に言われ、後日白髪染めで真っ黒にしたら、 変に紫色になってしまったあの頃が懐かしい。
元々私の毛は茶色で、小学生の頃から「染めてんの?」とよく聞かれました。
これだけ黒いと自分でも違和感有りますねぇ。

これで目の回りを黒くし、顔を白くしたら『かなり太ったL』という感じになるのかしら?(解る人にだけ解れば良し)。体重、 私の半分くらいしか無さそうだもんなぁ。
あぁいう、細長い顔が羨ましいッス(^ー^;

あ、白レバ最高でした(o^_^o)

≫ろばた焼弥生のデータはこちら
≫NAOさんのお店 『髪工房NAO』のデータはこちら

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b-shoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2077

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)