九州土産
嫁の両親が九州の親戚廻りをして来たということで、お土産を頂きました。
この練り物がジューシーで美味しい♪(o^_^o)
魚の香りがプンプンします。
味醂干しは好物なんだよね~。
どちらかというと、イワシやサンマの方が好きかな?
九州土産じゃないんですが、嫁が友達から頂いたもの。
これはですね、アメリカの伯母さんが送って来るそうなんですよ。
手前はアメリカで売っているキャンディ。
キャンディって書いてあるけど、グミに近い食感です。グミキャンディとも言うのでいいのかな。
「これ、毎回送って来るんだけど凄く不味いのよ、ごめんね」って、嫁が渡されたらしいんです(凄く不味いって言いながら渡す人も珍しい?)。
でもね、食べてみると以外と美味しいんです、これが。
買ってまで食べたいものじゃないけど、不味くはないなぁ。
奥はアメリカの伯母さんが作っているというドライフルーツ(柿)。
食感がモチモチして美味しい♪
貧乏な我が家は、貰い物で夕食を済ますのでありました(爆)
今日帰宅してみると、パソコンデスクの椅子が新しいものになっていました。
嫁が買ってくれたらしい。
う~ん 珍しい…
何か大きな災難が待ち受けているような気がする(笑)
嬉しい事に、背もたれが長い(高い)んですよ。
これで安心して椅子で熟睡出来ます(マテ