あーちゃん餃子で誕生会
「歳はとりたくねーなー!」
と思いつつも、毎年きちんと歳をとる。
暗闇の中で、水滴を一定の間隔で「ポタッ…ポタッ…」と体の一部分に落としていく拷問というのが有りますが、一年に一度必ず「ポタッ…ポタッ…」と歳をとるのも、ある意味拷問に近い感じがするなぁ(─ ─;)
27日午前0時キッカリにお祝いメールを頂きました皆様、有難うございました。
「去年は27日のラストに送ったから、今年は一番を目指す!」という意気込みで、1分前にメールを下さいました方、有難うございました。
ある意味一番(笑)
これが去年の誕生日祝いと考えると、ある意味ビリッケツ(^^;
あ、ビリッケツは失礼でしたね。
言い直します。
ケツ (⌒∇⌒)ノシ
ねくさんから17時11分にお祝いメール。
「あ、なるほど。みんな早くメールを出すから、こういう誰も出さないような時間に出すと印象に残るんだなぁ。そこまで考えて出してくれているとは、私も素晴らしい友人を持ったものだ」
と思ったら次のメールで
「この時間しか暇が無いもので…」
彼は痛いほど正直者です(笑)
そんなラブリーなねくさんに送りたい言葉。
嘘も方便 (⌒∇⌒)ノシ
今年は今までで一番お祝いのメールが届いた誕生日でございまして、こんなに幸せですと「死期が近いんじゃないか」と思ったりするのが私の性格(マテ
幸せの頂点に居るとしたら、後は落ちるだけですから(爆)
ま、私の誕生日なんかどうでもいいとして。
本日の夕食は、両親を呼んで『あーちゃん餃子』です。
若干焦げぎみですか(笑)
この『あーちゃん餃子』は我が家でもよく食べていて、この価格でこのレベルの餃子は他に有りません(本当)。
1個23円ですからね。
ラーメン(中華)屋さんに行って「この餃子、安くて美味しいわね~」と思ったらこの餃子だったということも有ります(本当)。
また食べ過ぎた~( ̄▽ ̄;)
コメント
あ、メール忘れてました。
綺麗なオネーさんのいるところでお誕生会します?
Posted by: 380F | 2008年11月28日 10:13
DAIさん>
> 綺麗なオネーさんのいるところでお誕生会します?
それはもしかすると、とりがみの兄貴さんも好きな場所でしょうか?(^^;
Posted by: たいちょ | 2008年11月29日 07:10
餃子にコメントするべきか
ディープなコメントに対して
コメントするか悩むところです・・・、
Posted by: satoeri | 2008年11月30日 15:29
satoeriさん>
> 餃子にコメントするべきか
> ディープなコメントに対して
> コメントするか悩むところです・・・
あら、satoeriさん、そっちのコメントもイケるクチでしょうか?(^^;
って、調子に乗りましたm(__)m
その辺りは次回お会いした時にでもじっくりと…(笑)
Posted by: たいちょ | 2008年11月30日 22:19