« SUNTORY-こんがり秋生 | メイン | 山岡家 »

2006年08月26日

ぷちショップまるにの馬刺

馬刺好きにはたまらない値段&お味です。

ぷちショップまるにの激安馬刺

脂はあまり無い部位です(私はその方が好き)。
この量の馬刺、おいくらだと思います?

何と、1000円プラス送料!!

私はいつも人数が集まってから購入する形式にしてもらっていますので、送料はみんなで分けます。大体、1パック(写真の量)で1200円前後でしょうか。
とても1人では食べられない量です。

脂が少ないから、ダイエットにイイ!
とっても柔らかい!
量が多くて安い!
もう、イイとこばっかりです。

この馬刺、いつも『ぷちショップまるに』で買っているんですけど、これは店主が食べたいが為に福島から送ってもらっているもので、『ぷちショップまるに』は商売でやっているわけではないんですね。正直言いますと、送料をみんなで分け合って安くする為に同志を募っていると。そういうことなんです。

来るのは金曜日か土曜日。
同志がある程度集まった時点で購入しますから、今週頼んで週末届くわけではありません。来週になるかも知れないし、再来週になるかも知れない。ラッキーなことに、その週末届くかも知れません。
気長に待てる人にはいいですかね。
その週に来る場合は何日か前に連絡してくれますから、注文したらその連絡を待つ。
私は気長に待っても食べたい1品です(^^)

≫この馬刺を購入したい方は『ぷちショップまるに』へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b-shoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする